リンク

オリジナル中心のサイト 内容
名作紹介のコーナーでお勧めしたロマキシさんのサイト。紹介した雨の日のレインだけでなく、毎日連載小説などもあります。ここの作者さんは小説大賞に応募されおり、一次二次選考を突破している実力派です。ぜひいってみてください。
こちらも名作紹介でも書いたように缶詰ヒーローを書いているSHINEさんのホームページです。一度いってみてください。
妖!を連載されている誠志さんのホームページ。絵師さんにオーダーメイドで頼んで挿絵などもあり、すばらしいの一言です。一度見に行ってはどうでしょうか。
魔王様にKissなどの恋愛小説などを書いていらっしゃる梨沙さんのホームページ。期間限定で書くこともあり、イベントごとにいってみる必要があるかも。
Seclusというファンタジー小説を連載されている、KniZuyさんのホームページ。すでに完結しているCrestという悪の秘密結社の作品もあります。
SHINEというヒーローもの?の作品を掲載されています。オリジナルの作品以外にもTypemoonの作品の二次創作などもやっています。
鬼人の庵 勝手にジャッチメント!!とダブレットカオスという作品を掲載されています。どちらもとても面白いです。ぜひ読んでみるといいでしょう。
月一の連載をされているCOLUSさんのホームページ。こちら魔術師協会総務課という作品を連載されています。よろしければ見に行ってみてください。
タカヒロさんのホームページ。オリジナルな作品のほかにいくつかの二次創作もありました。短編のオーフェンの作品がありました。



二次創作がメインのサイト 内容
火魅子伝がメイン        
名前のとおり火魅子伝の二次創作をしているサイト。投稿掲示板にはさまざまな方が火魅子伝の小説を書いております。
ここも火魅子伝の投稿作品を中心としたサイト。ゴーアルさんの戦雲などの火魅子伝の二次創作は必見です。またゲームの火魅子伝の攻略なども載っています。
未完の故郷 こちらも火魅子伝の小説を書かれていますBARDさんのサイト。こちらの九峪はちょっと変わっていて神の使いとしての正体を隠しながらの生活をしています。
火魅子伝の二次創作としては珍しい九峪の逆行小説です。片腕の久峪、原作と違いとても強くもろい存在です。他にもFATEなどの二次創作もやっているようです。
ここは小麦八郎さんが主催するサイトで火魅子伝など数多くの種類の二次創作を書かれています。残念ながら縮小するようです。
ここはさまざまな二次創作をおかれております。火魅子伝からファイナルファンタジーXなどさまざまです。投稿作品も数多い軍神さんのサイト。18歳以下の人は裏部屋には入らないように。サイト名が変更されています。
銀狐の屋敷 火魅子伝の交流サイトみたいです。火魅子伝のキャラごとに掲示板などがあります。占いやゲームもおいてあるようです。
GS美神がメイン         
Night Talker こちらは私が初めて小説を投稿させていただいたサイトで、GS美神などの二次創作を掲載されているサイト。管理人は米田鷹雄さんです。バーナーが私のパソコンではなぜか見れないので字となっています。18禁の作品もあるので18歳以下の人は行かないように。
ここに来る人で知らない人はおそらくいないでしょう。GS美神など、椎名作品の二次を扱うサイト。ザ・グレート・展開予想ショーという投稿作品掲示板はたくさんの作品が置かれている。
操り人形館 こちらはGS美神やダイの大冒険など数多くの作品の二次創作を書いていらっしゃる操り人形様のホームページ。
合計15種類の作品の二次創作をご本人がかかれております。その意欲には脱帽です。
竜の舞う空 GS美神をメインにされているお部屋。完結作品、君ともう一度出会えたらは傑作です。
他にも投稿作品やエヴァとのクロス作品などが置かれております。
夢現吟声 こちらにはサモンナイトなどの作品がおかれております。かわさんが運営するサイト。
その他におかれているGSの作品左回りの○○○がお勧めです。
GS美神の作品矢火魅子伝の作品が置かれている桜華さんのサイト。GSの人魔は特にお勧めです。
夜に棲む魔(仮) GS横島十夜という作品を書いている夜魔秀一さんのホームページ。横島の生まれ変わりが巻き起こす騒動。18禁ではないもののちょっとエッチな表現があるのでその点はご注意を。
諦念エスカレート コインという、GS美神の男女が別の世界に入り込んでしまう横島のちょっと変わった話がある。
他に10万ヒットの企画と20万ヒットの企画がお勧め。やや猫背さんのサイト。
Wandering Monster のねぐら GS美神、エヴァンゲリオンなどの作品を載せていますWandering Monsterさんのサイト。
不定期掲載の作品もあるとか?
その他        
FATEの二次創作をしています。サーバントすべてが女性という作品を書いています。長編のオリジナルの作品もあるので見に行ってみてください。。
ナデシコを中心とした大手のサイト。有名な時の流れにがあります。投稿作品をここの管理人様たちによる感想は時に厳しく、きっちりとした感想をいただけます。
そのためssの書き方を上達したい方はここに投稿されるといいでしょう。
ただし、厳しいこといわれるのを覚悟しなければなりませんが。
投稿作品では別人28号さんの黒い手シリーズ(GS美神)がお勧め。



その他のホームページ 内容
何もない日々 私のブログ。サイトから独立させました。このホームページ関連はのせずに日記専門です。
よければ見てやってください。
GS美神などのすばらしい絵を描かれているはっかいさんのサイト。バーナーからもわかるとおりかなりうまいです。また絵に刺激された人が話をつけています。一度いってみてください。
当サイトとはほとんど関係ありませんが便利でリンクフリーなので乗せときます。歌詞を検索したいときに使います。
壁紙などの素材をいただいたところ。ホームページをこれから作ろうと思っている方などはお勧めのサイトです。
saintsaberの趣味の部屋 初めてこちらからの相互リンクを受けたところです。
たくさんのリンク集を持っているようです。
小説大好き 更新小説を調べてくれるサイト。このサイトも登録しました。
いくつかの項目に分かれているので、使いやすいです。
インターネット上で本などを売っているサイト。本屋をめぐっても手に入れることができなかったものなどを買うときに便利です。


当ホームページのバーナーです。存分に使ってください。
リンクはトップページのみ、リンクフリーとさせていただきます。


トップに戻る。

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー